お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
じゃがポックル
2008/08/15/ (金) | edit |
20080808101753.jpg

先日、北海道土産にじゃがポックルをいただきました!!
はじめて食べたけど、さくさくでウマーーー☆
新食感でした!

そして私はこれから実家に帰省ですよ。

拍手お返事↓
霧崎さん
ありがとうございます!!
こんな放置ブログヘようこそです!
CG、まだまだ初心者ですが頑張ります~☆

Nさん
おおー!サマソニ行ったんですね!
私は1日だけの参戦でしたが楽しかったです♪
それにしても暑かったですね(汗)
原稿も頑張ります!!
Nさんも頑張ってくださいね!!!!

京子さん
ありがとうございます!
ブログにも遊びに行きますねv
