お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ハッと気付くと
2008/10/01/ (水) | edit |
もの凄い時間が経過していることがあります。
今もそう。
もう10月って!!
最近はね、平気で2~3年記憶が飛んでたりするからね。ヤバいよね。

先日原稿も終わりまして、予告載ったらここでも書きますね。

10月ってことでテンプレもハロウィン仕様にしてみました。
私の大好物。ハロウィン。ヒャッホーイ!
この時期はディズニーランド行きたくなる。
ホーンテッドマンション好きです。

拍手お返事↓
>きょうこさん
かわいいでしょ?笑
猫はほんとかわいいですよ!
可愛すぎてたまに噛み付きたくなる私です。笑
