お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
質問コーナー
2008/11/12/ (水) | edit |
おひさです。
気がつけばハロウィンも終わってしまった……。
ハロウィンイラストでも描こうかな、と思っていたのですが描けなかった…。バカ!

さて、そんなわけで質問コーナー!!
先日メールで質問をいただいたのでここで答えちゃいますYO!

K.Mさんからの質問(メールありがとうございます!!またなんでも送って下さい☆)
私が昔描いた読み切りについてです。

Q.「ロボカレ」「悪魔のしっぽにご用心」「真逆ガール」は単行本に入る予定はないのですか?

これまたなんと懐かしいタイトルが…照
えーとですね、「ロボカレ」については来月末(12月24日頃?)に新しい単行本が出るのですが
そちらに入る予定です。
あとの2つは今のところ未定なんです!スミマセン><

ここまで昔の作品になると、なかなか単行本になるのも難しいのかもしれませんが
ページの都合でもしかしたら入ることもあるかも?
いや、その前に次の単行本が発売されるかどうかも怪し(爆)

そんなわけで来月発売される単行本をどうぞよろしくお願いします!(切実)
また発売が近づいたらここでもまた宣伝しますね。

以上質問コーナーでした。


そろそろ私も〆切りの方がヤバげになってきたので、終わるまで姿を消します。
今までも十分放置してますが。痛!
また原稿終わったらイラストなども載っけようかな。

それでは仕事に戻ります~!





