お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
師走
2008/12/01/ (月) | edit |
04.jpg

今年もあと1ヶ月で終わりですか??マジですか???

原稿も終わったのでCGの練習中。まだまだ謎だらけ。
誰か教えて!


遅くなりましたが拍手お返事↓



>U.Hさん
ありがとうございまっす!!
ドット柄、今度会った時にでも(笑)

>ななさん
あれ?私の知ってるななちゃんでいいのかな?
今度DS持って遊びにいくよーー!!!

>京子さん
いつもありがとうございます!!!
う…うまいですか??
実は近くで見ると凄い下手なんですよ><
雑ってゆーか……(汗)





