お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
アリス
2009/01/15/ (木) | edit |
今、私の中で不思議の国のアリスが熱い。
熱い!!(文字でっかくしてみた)
1人アリス祭り開催中。
グッズとか買ってみたり。
20090110.jpg


アリスと言えば、チェシャ猫。
あれ?
20081228-1.jpg

似てる…?
20081228-2.jpg

そっくりだべや!!
20081228.jpg

どーん
20081230-1.jpg

結局また猫日記に…笑


拍手お返事↓
>ななちゃん
こちらこそリンクありがとね~☆
今年もがんばろー!!
私もwii版どうぶつの森買おうかどうか迷ってんだよね。笑

>まり、さん
こちらこそありがとうございます!!
またいつでもコメントして下さいませ。笑
ファンレター☆☆届くの楽しみにしてますよ~~!!!

>愛さん
いらっしゃいませーー!!!
また遊びにきて下さいね☆
そして受験も頑張って下さい!!
受かるように念を送らせてもらいます!!!!!

