お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ぐったり
2009/01/29/ (木) | edit |
20090119.jpg
「僕…もう、疲れたよ……」

そんな表情。いや、実際ぜんぜん違うけど。

これはあれです。次の漫画の一コマです。
発売はまだ先ですが。


そんなわけで、一応まじめにお仕事していました。
そして毎回ひとり大反省会です。
お仕事終わったあとは、なぜかブルーなかまろんです。
がんばります。ええ、がんばりますとも!!!!


あ、年賀状やお手紙などぼちぼち私の手元に届いてますよ!
ありがとうございます!!!!!!!!!
さすがに今からお返事に年賀状はないと思うので、また別の形で
お返事したいと思います。
気長に待ってて下さいね!
来年のお正月にはならないと思うので(笑)

拍手お返事↓

■きょうこさん
おお!きょうこさんも松ケンファンですか!!?
いいですよね~。あの東北訛りもツボです(笑)

■ぺぺさん
拍手ありがとうございますー!!
これからもどうぞよろしくお願いします!
清春さん最近はあまり詳しくないのですが
友達で凄い黒夢ファンのコがいたのを思い出しました(笑)
